【atelier RS】ピンク&ゴールド ドレス

鮮やかなピンクに、ゴールドストーンの輝きが豪華なドレスです。
イタリアのドレスメーカーRSアトリエ制作。

上体はピンクのストレッチ素材を使い、前面のファスナーで開閉する首までのハイネックとなっています。背中はベージュのネットで、前面・背面共に24金コーティングのゴールドとローズ、パール様のストーンをふんだんに使って流線形をデザインしています。

袖はピンクのストレッチ素材の七分袖で、ジョーゼット素材でふわふわと舞うフロートがついています。

スカートは3層で、一番下にゴールドのオーガンジーを、その上にフーシャピンクのサテンシフォンを重ね、一番上にピンクのジョーゼットを持ってきています。裾は太めのホースヘアを入れ、しなやかに大きく舞います。

フロア上で目立つ色合いなので、どこにいるかすぐにわかったとジャッジの先生におっしゃっていただきました。24金ゴールドのストーンが上品で豪華に輝き、一層華やかにうつります。

2017年秋までに制作し、半年で3回着用。新品同様。
RSのキモノ(未使用)付き。

※RSのスタンドに飾ってある写真がありますが、オーダー品です。この正面写真の状態から、ストーンを倍増させています。
※ゴールドのベルトは付属しません

ご興味のある方は、西岡ダンススクール03−3449−3997 または こちらからお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP